協同組合SJNは、中小企業を中心にアウトソーシングサービスを行っている組合です。

ETC法人カード事業
当組合の提携クレジットカード会社から法人会員と認定され、当組合がクレジットカード会社に代わって組合員様に発行する方法の法人対象カードで、全国指定の有料道路でご利用になれるカードです。利用車両が限定されず、月々の利用金額に関わりなく料金割引を受けられるカードです。

ETCコーポレートカードは利用額が増すにつれて割引額もアップ!
貴社の高速道路利用料金を大幅に削減いたします。

高速道路(株)各社の大口多頻度割引制度を利用したカードで、高速道路(株)各社が指定する高速道路でご利用になれるカードです。利用車両が限定され、月々の最低利用金額の定めがあるものの、割引が大きいカードです。
一つでも該当していれば経費削減出来る可能性があります!

ETCコーポレートカードのメリット

料金所での精算不要!

高速道路の料金所を通過する際に、その都度小銭を用意する必要がなく、経費精算の手間が省けます。

車両運行管理の簡素化!

カードごとに請求書の明細が記載されますので、車両運行管理が簡素化できます。

経理処理の省略可・合理化!

通行料金の計算や複雑化した割引の請求等の経理事務が省力化・合理化できます。

ご利用料金が後払い!

ご利用料金が後払いであり、ご利用金額のみの請求になるので、効果的な資金運用が図れます。

ETCコーポレートカードお申込みの流れ

→右にスワイプできます。

当組合のETC法人カードまたはETCコーポレートカードを
利用するとどのくらいお得になるか今すぐ確認いたします!

詳細を聞きたい
加入の条件が知りたい
費用はどのくらい?
協同組合SJNまでお気軽にお問い合わせください!
【受付時間:平日 8:30~17:30】
ETCカードについての疑問・ご相談に、専門スタッフが丁寧に対応いたします。
Translate »