経営高度化支援事業

ビジネスサポートに関する相談(WEBマーケティング)

協同組合SJNでは、組合員の皆様より多数のご要望をいただいている
ホームページに関するサービスをご用意いたしました。

  1. ・ホームページを開設したい
  2. ・ホームーページをリニューアルしたい
  3. ・Yahoo!JapanやGoogleの上位に表示させたい
  1. ・自社でホームページを更新したい
  2. ・メールマガジンを配信したい
  3. ・インターネット広告を出したい

などをお考えの企業様はお気軽にご相談下さい。
業務提携しているWEB専門会社と協力して、サービスをご提供いたします。

ホームページを開設

スタートアップ・プラン

WEBデザイナーがデザインしたホームページを、デザイン集より選んでいただき、
約10ページのホームページを制作いたします。


Eコマース・プラン

Eコマースとは「インターネットを使った売買」のことで、ネットショップを開設したい企業様向けのプランです。
オープンソースのECキューブでEコマースサイトを構築します。


カスタマイズ・プラン

専門スタッフが貴社のご要望をお聞きして、オリジナルデザインのホームページを10~15ページ程制作します。
オープン後は運用などのアドバイスいたします。


ホームページを刷新(リニューアル)

カスタマイズ・プラン

専門スタッフが貴社のご要望をお聞きして、オリジナルデザインのホームページを10~15ページ程制作します。
オープン後は運用などのアドバイスいたします。


コンサルティング・プラン

専門スタッフが貴社や競合他社のホームページを分析し、情報設計を施したオリジナルデザインのホームページを制作します。
オープン後は運用や分析などのお手伝いをさせて頂きます(別途顧問契約)。


Eコマース・カスタマイズ・プラン

Eコマースとは「インターネットを使った売買」のことで、ネットショップを開設したい企業様向けのプランです。専門スタッフが貴社のご要望をお聞きして、オリジナルデザインのEコマースサイトを構築します。


ホームページを「Yahoo!Japan」や「Google」の上位に表示

ホームページを自社で更新

メールマガジン配信

顧客への定期的な安価な情報提供として、最近メールマガジン配信が見直されています。
地域や趣向を選んで、簡単にターゲットにあわせたメールマガジンを配信することや、大量のEメールをスピーディ、かつ安全に配信するサービスをご提供しています。

「Yahoo!Japan」や「Google」のスポンサーサイトに広告を掲載

スポンサーサイトとはYahoo!やgoogleなど大手の検索サイトで検索を行ったときに、検索キーワードに連動して表示されるテキスト広告です。Yahoo!Japanはオーバーチュア、Googleはアドワーズとなります。 申込手続き代行から運用委託まで幅広くサポートいたします。

インターネット広告の利用

日本ではYahoo!Japanが検索市場の占有率が70%以上を占めています。
その為、インターネット広告はYahoo!Japanへの掲載が主ですが、アフリエイト広告やアドセンスなどがあります。 ご予算に応じて費用対効果が高いインターネット広告をご提案いたします。